プライバシーポリシー
個人情報保護方針




理  念



株式会社ティーエスアイ(以下当社という)は、個人情報を取り扱う企業としての立場と
規模を考慮し、「個人情報は一人ひとりの重要な財産である」ことを常に念頭におき、
個人情報に関する法令及びその他の規範並びに社会秩序の遵守の上、以下のとおり個人情報保護方針を
制定し、これを実行し維持することで社会とお客様の信頼に応えていきます。



基本方針及び個人情報の取扱い




1.当社は、お預かり或いは取得する個人情報について、その利用目的を明確にし、
  利用目的の範囲内で取得・利用いたします。利用目的外で利用することはありません。

2.当社は、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針及びその他の規範を遵守いたします。

3.当社は、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏えいを
  防止するため、合理的で適切な情報セキュリティ対策を講じ、是正並びに予防措置を実施します。

4.当社は、「苦情・相談窓口」を設置し、個人情報に関する苦情及び相談に対応いたします。
  個人情報の取扱いに関するお問い合わせは、下記の「苦情・相談窓口」までご連絡下さい。

5.構築した個人情報保護マネジメントシステムは定期的に見直し、継続的改善を行います。





制定  2016年 4月 1日
改訂    年  月  日
株式会社ティーエスアイ 
代表取締役 瀬口 和浩 





当社の取り扱う個人情報・利用目的は下記の通りです。

 1.お客様に関する個人情報
  ・商品の発送、アフターサービスについてのご連絡
  ・展示会・セミナー開催等のご案内
  ・お問合せ・ご相談の対応

 2.取引先各社、他社の社員等に関する個人情報
  ・業務上必要な諸連絡

 3.当社社員の個人情報
  ・業務上必要な諸連絡
  ・人事管理、各種保険等手続き

 4.当社採用希望者に関する個人情報
  ・採用業務に関する情報のご連絡

開示対象個人情報は下記の通りです。

 1.お客様との連絡手段のための個人情報(ご本人より直接ご依頼を受けたもの)
 2.当社との取引の連絡手段のための個人情報(ご本人より直接ご依頼を受けたもの)
 3.当社社員の人事管理のための個人情報(但し、昇給・賞与に関する個人情報を除く)
 4.当社採用希望者の連絡手段のための個人情報(ご本人より直接ご依頼を受けたもの)

開示対象個人情報とは:当社が本人から求められる利用目的の通知、開示・内容の訂正・追加
           又は削除・利用の停止・消去及び第三者への提供の停止の求めのすべてに
           応じることができる個人情報をいいます。

開示対象個人情報についてのお問い合わせ、又は苦情・相談につきましては、
下記にご連絡ください。


【苦情・相談窓口】

当社の名称:株式会社 ティーエスアイ
担当者:情報セキュリティ管理者 舞田 浩一
受付時間:月曜日~金曜日(祝祭日、年末年始を除く)
     9:00~17:00
E-mail:maita@tsi-net.jp
電話 :099-299-0099
FAX:099-299-0102
郵送:〒890-0045
   鹿児島県鹿児島市武1丁目23-25


            苦情・相談連絡票(PDF)

上記「苦情・相談連絡票(PDF)」をダウンロード・印刷後、必要事項を記入し
FAX又は電子メールに添付、もしくは郵送にてご返送ください。
下記の方法にて、ご本人と確認させていただいた上で、迅速に回答いたします。

※ PDF形式の情報を参照するには、アドビシステムズ社の Adobe Reader が必要です。
  アドビシステムズ社より無料で配布されておりますので、ダウンロードしてご利用ください。

Adobe Readerのダウンロード
           アドビシステムズ社ホームページへ




本人確認方法


(1) 開示要求があった場合は、基本的に本人に来社いただき、下記の方法のいずれかで
   本人確認を行います。他の書類、電話、FAX、メールでの確認は行いません。

    ① 自動車運転免許証による確認
    ② パスポートによる確認
    ③ 上記を保持していない場合は、健康保険証と住民票の両方による確認

   但し、本人の住所が遠方地で来社が困難の場合は、上記のコピーを郵送又はFAX送信していただき、
   お客様相談窓口責任者が登録された電話番号へ電話を掛け、本人確認を行います。

    尚、上記確認書類をコピーする場合は「3.4.2.3 特定の機微な個人情報の取得、
   利用及び提供の禁止」に抵触する項目についてはコピー不能な処置(黒塗り等)を行って下さい。
   郵送又はFAXして頂く場合も同様の処置をしてから送信ください。
   また、本人確認が出来ない場合の開示は行いません。

(2) 代理人の場合
  代理人の場合は、「代理人選定届け」等の代理人であることが確認出来る書類のコピーの提出と、
  上記(1)の代理人の本人確認を行ないます。

 当社では開示等の一連の手続きに対する費用は無料といたします。

  尚、苦情・相談連絡票(PDF)にご記入頂いた内容(個人情報)は、お問い合わせの調査及び回答にのみ
 使用いたします。


 以上